世界攻略の箱

Ninja250sl赤ニンジャおじさんは今日もゆく

道の駅スタンプラリー関東版、完全制覇!!

はい、ども。

 

 

道の駅……。

それは、旅人の休憩地。

 

 

道の駅……。

そこは、土地の特産品が集まる場。

 

 

 

道の駅スタンプラリー……。

それは……、

 

 

 

 

修羅の道!!!!

 

 

f:id:gdc4:20220404213905j:plain

 

2018年関東版道の駅スタンプラリー、

完全制覇!!!!

 

 

先日、無事に最後の道の駅にて、スタンプ押印。

 

f:id:gdc4:20220404214120j:plain

巻末にある応募用紙に道の駅スタッフからハンコをもらう。

2018年版は172駅あるので、チェックに時間がかかる。

観光案内所がある道の駅がチェックにオススメです。

 

ちなみに2021~2022年版は180駅になってます。

 

 

 

その後、家に帰り、応募用紙に必要事項を記入、切手を貼り、ポストへ投函。

 

 

10日後くらいにブツが届く。

 

 

 

なんにせよ、こういう賞状がもらえるのは嬉しいものだ。

思い出すぜ……。

 

 

f:id:gdc4:20220404215747j:plain

雨の日も、

 

 

f:id:gdc4:20220404220026j:plain

雪の日も、

 

 

f:id:gdc4:20220404220324j:plain

暑い日も、

 

 

よく巡ったものだ。

 

 

俺が言えるのはただ一つ。

 

 

道の駅スタンプラリーには手を出すな!!

そこから先は修羅の道ぞ。

 

 

さて、

 

 

あと、中部地方版と中国地方版と東北地方版が残ってるぞ……。

この3ブロックはチャレンジ期間が無期限、気長にやるつもりだが……。

 

 

はてさて、どうなることやら。

 

 

今日はここまで、

次回にご期待ください。