世界攻略の箱

Ninja250sl赤ニンジャおじさんは今日もゆく

赤ニンジャ退院!!

はい、ども。



赤ニンジャ復活!!!!


いやーよかった。


無事に修理が完了し、
元気になって帰ってきました!!



レッドバロンで久々に見た時は
ニヤつきが止まらなかったぜ……!!



まるで、納車の時のようだ……!!!!


となると、
帰り道はちょっと遠回りして走りますか!!




やっぱ風を切って走るのは最高や!!



いえーい。


湿気がまとわりついて、ベタつくが
もう、



いえーい。



ヘルメットの下は笑いが止まらねぇぜ!!


いえーい。




お。松屋だ。





f:id:gdc4:20200721205805j:plain


松屋 浦和田島通店で牛丼大盛を食らう。
この感じも久々。



その後も走らせ、エンジンは快調。
結局、2時間くらい転がしてた。



いやしかし、なんやかんやで
連休前に修理終わっちゃったな。




f:id:gdc4:20200721213600j:plain


べ、別にアンタと走りたいから早く修理終わったわけじゃないんだからねっ!!




(……赤ニンジャはツンデレを覚えたようだ)


ツンデレは最初の言葉を2回言い、語尾をだからねっ!!にすれば、
だいたいツンデレっぽくなります。
さぁあなたもレッツツンデレ!!






で、でもせっかく修理終わったんだしぃ、
は、走ってあげなくもないんだからねっ!!



(ちなみにCVは佐倉綾音さんの声です)




……待たれよ。


f:id:gdc4:20200713203835j:plain


次の連休は我の出番ぞ。


(白チャリさんの声は安元洋貴さんです)



な、なによ。
たいして走ってもないくせにぃ!!




これはこれは異な事を。
使用頻度でいえば我の方が上!!
ほぼ毎日乗られておるわ!!




(……通勤でね。……社畜だからね。)





く……、まぁいいわ。
今回は譲ってあげる。
それで?どこに行くの?
自転車の行動範囲なんてたかが知れてるけど……。




赤ニンジャよ。
自転車には無限の可能性がある。
……それがこれだ!!!!




f:id:gdc4:20200721205857j:plain


f:id:gdc4:20200721205920j:plain

輪行!!!!


輪行とは目的地まで電車や飛行機で自転車を運ぶこと。
行動範囲を一気に広げることが出来る。



……なるほどね。
でも結局乗り手はオッサンよ。
現地での機動力に難ありよ。



(………………)



(……………それは)



(…………そう)




(……なんですけど)




時に赤ニンジャよ。




なに?




龍飛崎ツーリングを覚えているか?




……?
覚えてるわ。青森県の岬でしょ?
絶景でいい場所だったわ。





その下には何がある?






…………下?海?
…………………………ッッッ!!!!





青函トンネル
青森県と北海道をつなぐ海底トンネル。
自動車等の通行は出来ず、新幹線のみ走ることが出来る。





……ま、まさか。




f:id:gdc4:20200721205948j:plain





北海道サイクリング、


ここに宣言!!!!



な、なんだってー!!





今日はここまで、
次回にご期待ください。