世界攻略の箱

Ninja250sl赤ニンジャおじさんは今日もゆく

大洗港いこうぜ!!

はい、ども。

山、山ときてるからね。

 

海、いこっか。

f:id:gdc4:20161124183015j:plain

海だぁぁぁ!!

写真には写ってないけど。

海だぁぁぁ!!

 

到着したのは10時頃で船は一隻もいなかったけど、

こっから北海道とか行くのかぁ、とか思って海の方に歩いて行ったら、

警備員さんに怒られた。

 

知らずに立ち入り禁止エリアに入ってたよ。

さて、大洗といえば、

ガールズ&パンツァーですが。

f:id:gdc4:20161124184051j:plain

大洗マリンタワー、、、

カジキがいた!!

びっくりしたよー。

交差点で信号待ちしてたら、隣にいるんだもん。

思わず二度見したよ。

そうそう、当然いつものように下道で行ったんだけど、

途中、霞ヶ浦の上の方、118号線。

f:id:gdc4:20161124191636j:plain

蓮?ハスかな?

それがなんか一面にズラッと!!

もうこれ地平線てことでいいんじゃないかな?

俺、生まれて初めて地平線見た!!

テンション上がり過ぎて、

海の写真がない。

まいっか!!

さてと、海に行ったんだし!!

松屋に行こう!!

 

ま、そんな日もあるよね。

今日はここまで、次回にご期待ください。