世界攻略の箱

Ninja250sl赤ニンジャおじさんは今日もゆく

GRADE ALLOY CLARIS 納車!!

はい、ども。

 

自転車始めます。

 

 

f:id:gdc4:20190701222541j:plain

GRADE ALLOY CLARIS!!!!

(グレードアロイクラリス)

 

近所の自転車屋さんに眠りに眠っていた2016年製造の白いチャリ。

型落ちの型落ちの型落ち、言わば売れ残り。

 

それゆえ、お安くしてもらって購入。

先日、納車されました。

 

 

んん?

 

 

何故ここにきて、自転車?

 

それはな……。

 

 

f:id:gdc4:20190701221825j:plain

ろんぐらいだぁすとか、

 

 

f:id:gdc4:20190707084113j:plain

弱虫ペダルとか、

 

 

f:id:gdc4:20190707085212j:plain

Over Driveとかの影響を受け、

 

 

f:id:gdc4:20190707085422j:plain

そして、まだ見ぬ沖縄県へ到達するために…。

 

いやいや。

 

島に行って、現地でレンタルバイクも考えたが、

レンタルバイクって意外にお高い。

 

 

それにやはり自分の愛機で行きたい。 

 

この白チャリさんを飛行機に乗せ、

空輸。

 

そして、キャンプで現地を周りたい。

 

その野望のため、

新たに仲間に加わった自転車という相棒。

まずはコイツの積載能力を上げ、俺自身の自転車能力を向上。

 

 

梅雨の間はひたすらレベル上げです。

 

 

 

 

 

 

お金はなくなった。

 

自転車って、自転車以外にお金がかかるのよ。

 

ま、

とりあえず、近所走ってくる。

 

今日はここまで、

次回にご期待ください。