世界攻略の箱

Ninja250sl赤ニンジャおじさんは今日もゆく

深夜にラーメンを食べに行く!!

はい、ども。

 

魔法の言葉というものがある。

 

とある文章にそれを付け足すだけで文、全体の意味が変わってしまう。

 

例えば(笑)。

文章の最後に(笑)を付け足すだけでどんな乱暴な文章でも、なぁんちゃって、と茶化すことが出来る。

 

例えばプレイ。

文章、あるいは単語でも、最後にプレイを付け足すだけで、なんだか、……エロい方に想像が行く(中学男子は特に)。

 

 

例えば、

f:id:gdc4:20171119073008p:plain

勇気。

 

文章の最後に付け足すだけで、なんだかカッコよく聞こえてくる。

 

要するに、修飾語です。

 

そして、今回行くラーメン屋でも魔法の言葉があります。

 

 

f:id:gdc4:20171120223245j:plain

麺屋 八頭龍バイパス店!!

 

八頭龍(おろち)と読みます。

 

 

そして、ここでオススメなのが、

八頭龍らーめん!!の

 

 

全部のせ。

 

さらにオススメなのが、

 

牛魔王(汁なしらーめん)!!の

 

 

全部のせ。

 

 

全部のせ。

メタボおじさんには魔法の言葉。

 

しかし、全部のせバージョンを初めて見たときは衝撃だった。

普通の大きさの丼ぶりに、思わず、

 

 

 

よく全部のせたな……。

と、思うほど、山のようにのせてある。

 

麺の大盛はサービス!!

 

絶品チャーシューの下に自家製麺が埋まっている。

ラーメンを食べてて、箸を持つ手が疲れたのは、ここのお店だけ。

 

 

水はセルフです。

 

f:id:gdc4:20171120225212j:plain

駐輪場、駐車場あります。

 

 

あぁ、満腹だ。

 

 

しかしここ最近、急激に寒くなったな。

街乗りしてても、しっかりした装備じゃないとキツイ。

 

 

風邪ひかないようにしなくちゃ。

 

 

うん。

 

 

 

まぁ。

 

 

 

赤ニンジャおじさんは風邪とかひかないけどね。

 

 

最後に風邪ひいたのは、いつだったかなー。

 

今日はここまで、次回にご期待ください。