世界攻略の箱

Ninja250sl赤ニンジャおじさんは今日もゆく

深夜にラーメンを食べに行く!!

はい、ども。

 

あー、やっちゃったよ。

 

仕事でやっちまいましたよ。

 

俺の

ボールペンどっかいっちゃったよ。

 

いっつも無くすんだよなぁ。

ボールペンに足が生えてどっか行ったとしか思えない。

 

これって、

仕事でやらかす嫌なこと第25位くらいにランクインしてそうだよね。

 

みんなも無くすよね?

いつか世界がボールペンで満たされれば、無くなることもないのに……。

とか、考えるよね?

 

 

……考えないか。

 

f:id:gdc4:20170520000413p:plain

さてと、ラーメン行こう。

 

f:id:gdc4:20170520000548j:plain

蒙古タンメン中本、秋津店!!

いわずと知れた激辛ラーメン

セブンイレブンには中本のカップラーメンも売られてます。

 

上板橋が本店なんだけど、今日は秋津店。

今回は並ばずにすんなり入店。

 

今は上板橋の駅前に本店があるけど、

本店がまだ城北公園の近くにあった時は結構並んだなぁ。

 

ちなみに秋津店の周りにはバイクを置ける所がない!!

近くのローソン100にバイク置き場がちんまりあるけど、狭い。

原付とかなら問題ないんだろうけど……。

 

現在、いい駐輪場探し中。

 

よぉし、何食うかな。

赤ニンジャおじさんは北極ラーメン蒙古タンメンも五目味噌タンメンも好きだけど、

何を食べても汗をかく。

 

ハンドタオルをいつも持参してる。

 

そして、土産に弁当、麻婆単品を買って帰る。

 

これをホカホカご飯にかけて食うと美味いんだ。

 

 

さて、満腹だが、

おなかがずんがずんがする。

 

 

 

f:id:gdc4:20170520002649j:plain

……コラボしてたのか。

 

知らなかった。

まだあるのかな?

 

 

こういう遊び心、大好きです。

 

 

お。

 

そろそろ来たかな?

 

 

 

さ、

トイレで悶絶してくるか。

 

 

辛いもの食うとね。

ケツがね。

 

爆発するの。

 

 

今日はここまで、次回にご期待ください。

 

後日、

 

f:id:gdc4:20181020184250j:plain

北極を目指すべく、蒙古タンメンからレベル上げ。

うま、から。

 

満腹じゃ。

今日はここまで、次回にご期待ください。

 

さらに、後日。

 

 

f:id:gdc4:20181020184500j:plain

味噌卵麺。

徐々に辛さレベルを上げていく。

 

美味い、からい!!

満腹じゃ!!

今日はここまで、次回にご期待ください。