世界攻略の箱

Ninja250sl赤ニンジャおじさんは今日もゆく

Ninja250sl 納車!!

はい、ども。

 

バイク始めます。

 

f:id:gdc4:20161121210142j:plain

 

Ninja250sl!!

地元のレッドバロンさんで一目惚れ。

かっこいいなぁ、赤いなぁ、とバイクの周りをウロウロしてると店員さんに、

 

乗ってみますか?

と言われる。

 

・・・その一言を待っていた。

ワクワクしながら足を高々と振り上げ、乗ってみ・・・。

 

 

すいません。後ろ押さえててもらえますか?

いや、念のためです。

 

 

ここでバイク倒したら大変だしな。

ちょっと恥ずかしいけど、押さえててもらおう。

 

緊張しながらもヒョイと跨る。

 

やった‼

このバイク、足がつく!!

 

おじさんは、まぁいわゆるチビなのでオフロードとか乗ると、なんだか

三角木馬の拷問みたいになるので、

 

このバイクの足付きの良さには感動した。

 

後日、我が家の車庫にギリギリ入るのを確認。

車体のコンパクトさも、購入の決め手となった。

上の写真は初めてのガソリンスタンド。

 

無傷の頃の写真。

 

 

 

ええ、やっちゃったよ。

 

車庫入れでマフラーをガリッとね。

 

ま、これから始まる冒険の序章ということで、

無理やり納得しとこう。

 

そういう日もあるさ。

今日はここまで、次回にご期待ください。