世界攻略の箱

Ninja250sl赤ニンジャおじさんは今日もゆく

忍野村いこうぜ!!

はい、ども。

 

前回、初のキャンプをしたわけだが、

そのまま家に帰るのではもったいない。

 

ツーリングしていこう。

 

コウキはキャンプに満足したようでまっすぐ帰ると。

道の駅どうしで別れる。

 

近くにいいスポットはないかと、ツーリングマップルを見ると気になる地名が、、、

 

忍野村、、、?

 

f:id:gdc4:20161208203430j:plain

 

行ってみるか。

 

道志みちを抜け、山中湖を左に見て走る。

f:id:gdc4:20161208203707j:plain

富士山に雲の輪っかが!!

 

ふむ、キャンプの朝は無駄に五時とかに目が覚めちゃったから、まだ六時。

早朝ツーリングはいいものによく出会うなぁ。

 

さて、もうすぐ忍野村だ、、、

 

f:id:gdc4:20161208204455j:plain

いい道だろ?

 

県道717号線、よし忍野街道と名付けよう。

 

忍野八海も綺麗だったな。

 

f:id:gdc4:20161208205128j:plain

ミスタードーナツは見当たらなかったけど、

 

さてさて、

 今日はここまで、次回にご期待ください。