世界攻略の箱

Ninja250sl赤ニンジャおじさんは今日もゆく

深夜にラーメンを食べに行く‼

はい、ども。

 

寒いけど、電熱ウェアとか買わないなぁ。

なんか感電しそうじゃない?

 

それ以前に

配線とか、よくわかんないよ。

 

てことで

 

相棒、ラーメン食い行こうぜ!!

f:id:gdc4:20170101181342j:plain

今回は

風の子ラーメン!!

埼玉県朝霞市にあるこの店。

駐車場は店の横と15メートルくらい離れた所に五台くらい止まれる。

だいたいどっかしら空いてるのでNinja250slさんをVIP停めして行こう。

 

ここの担々麺が絶品よ!!

辛さが三段階選べるんだけど、激辛にしてもおいしく食べられる。

 

ただ日曜日が定休日だから、平日に行かないとね。

f:id:gdc4:20170101192606j:plain

年末だけど、まだまだ走るさ!!

しかし寒いな……。

 

電熱ウェア買おうかな…。

 

さて、満腹だ。

今日はここまで、次回にご期待ください。