世界攻略の箱

Ninja250sl赤ニンジャおじさんは今日もゆく

深夜にラーメンを食べに行く‼

はい、ども。

世間はもうクリスマスシーズンだって

 

そっか

 

今年のクリスマスは週末なのか

 

そっか

 

 

ラーメン行くか

f:id:gdc4:20161222214000j:plain

 

というわけで

最近、寒くて近くのいなげや行く程度しか乗ってないNinja250slを起動!!

 

f:id:gdc4:20161222214210j:plain

チャーシュー力V3三芳店、到着!!

手前のバイクが赤ニンジャです。

 

ここのラーメン屋は何度か来てるんだけど、こってりラーメンがメイン。

チャーシュー専門と銘打ってだけあって、チャーシューに角煮と肉系が美味い。

 

辛味噌で注文すると、汗がアゴの先から滴るほど、辛い。

だが、それでも辛味噌はおすすめだ。

 

他にジャンボ餃子もなかなかに絶品だ。

 

ただ注意が必要なのが、ごはんだ。

 

メニューには普通のライスと半ライスとあるのだが、普通のライスで注文すると

特盛でやってくる。

 

俺は、ラーメンとジャンボ餃子とライスの組み合わせでいつも食っているのだが、

心の中で密かに

即死コンボと名付けている。

 

駐車場もあり10台くらい停められる。

 

ちなみに、ここのラーメン屋にはマンガが置いてあるのだが、

なかなかいいチョイス。

 

プロレスに詳しいと、さらに楽しめる。

 

さて、満腹だ。

今日はここまで、次回にご期待ください。

 

後日、

 

f:id:gdc4:20181020181451j:plain

最近のお気に入り、

ブッチャー辛味噌の裏技!!

 

ブッチャーは本来、分厚い肉が二つ入っているのだが、その一つをご飯に変換するのが裏技である!!

 

食らうぜ!!美味いぜ!!

また行きます!!

 

今日はここまで次回にご期待ください。