
世界攻略の箱

Ninja250sl赤ニンジャおじさんは今日もゆく

Ninja250sl +サイドバック

はい、ども。

 

ただでさえ、バイクには積載能力がないっていうのに、

スポーツタイプのNinja250slは

積載?なにそれ?

ぐらいの勢いの良さ。

 

でもこれからキャンプツーリングを目指すためにも……、

 

サイドバックを買おう!!

f:id:gdc4:20161205211422j:plain

 

タナックス モトフィズ マルチフィットサイドバッグ M

 

これならマフラーにも干渉しない。

取り付けも簡単。

 

 

ベルトの長さを調整するのに手間取ったけど、

調整が終われば、取り付け取り外しは簡単。

ただ、車体に対して平行にはつかないね。

 

ハの字につくね。

 

 

赤ニンジャさんの車体がけっこう

とんがってるからなぁ。

 

保護シート買ってこなきゃ……。

 

 

ま、ついたし、いいか。

f:id:gdc4:20161205222703j:plain

容量は2リットルペットボトルが余裕で入る。

 

このバックが二つ、赤ニンジャの積載能力は飛躍的に向上したといえるだろう。

 

横幅もサイドミラーと同じくらい。

 

いい買い物をしたんじゃないかな。

 

ただね、

 

雨天の時にバックに被せる付属の防水シート、

 

速攻でなくしちゃった。

 

どこ行ったんだー。 

 

ま、そんな日もあるよね。

今日はここまで、次回にご期待ください。