世界攻略の箱

Ninja250sl赤ニンジャおじさんは今日もゆく

Ninja250sl + キャリア

はい、ども。

 

当然のことながら、バイクに積載能力は少ない。

ましてや、Ninja250slみたいなタイプのバイクは、無いに等しい。

 

せめて、キャリアを装着すれば変わるかも、、、

てわけで、amazonで探す。

 

 

リアキャリア ブラック KIJIMA(キジマ) Ninja250SL。

 

取り付けが簡単とか書いてあったので自分でやってみることにする。

 

 

f:id:gdc4:20161130210110j:plain

つかねぇよ。

 

なんだよこれ。

ネジでうまくしまらねぇよ。

おとなしくレッドバロンに頼めばよかった、、、

 

かれこれ一時間くらい格闘してなんとか取り付けた、、、

ふぅ。

 

よし!!

気を取り直して、先日買ったテントとかリュックとか積んでみよう!!

 

f:id:gdc4:20161130211101j:plain

わぉ、、、

 

積んであるものは、リュック、テント、マット、寝袋。

 

こりゃサイドバック必要だな。

ちなみに、キャリア自体は最高にいいよ。バイクの全長が伸びるわけでもないしな。

 

さてさて、

今日はここまで、次回にご期待ください。