世界攻略の箱

Ninja250sl赤ニンジャおじさんは今日もゆく

Ninja250sl +ネット

はい、ども。

 

実は今までツーリングの時はリュックを背負って行ってたんだけど、

俺はふと、思いついた。

ネットを買おう(遅い)。

f:id:gdc4:20161125212142j:plain

でかいな、ネット。

タナックス(TANAX)モトフィズ ツーリングネットV /グレー 3Lサイズ。

Ninja250slの二人乗りするステップのところにフックをひっかける場所がある。

さらにテールランプの後ろにひっかける場所。

計四点でひっかけてみた。

写真ではネットがデカすぎるようにみえるが、

うまく調節すれば、割りとギッチリはまる。

 

知ってたけど、Ninja250slは積載能力ないなー。

キャリア買おうかな。

 

とりあえず、これで試し走り。

f:id:gdc4:20161125213156j:plain

奥多摩、数馬の湯。

いいお湯でした。

周遊道路沿いにあるので、風呂に入ってるとバイクの爆音が聞こえてくる。

おぉ、走ってるなー。

 

そして、ネットはと言うと、、、

 

大丈夫だね。

ネットのマス目が細かいから隙間から落ちる心配が少ない。

 

ふむぅ。

あとはキャリアがあれば、、、

あそうだ!!

キャリアとは関係ないけど、

奥多摩水と緑のふれあい館で昼メシ食べたんだけど、

味は正直、普通なんだけど、あいつら

大盛で注文すると本気だしてくるぞ。

気をつけろ。

 

俺?

 

俺は全部食ったよ。

 

もちろん大盛でな。

 

ま、そういう日もあるよね。

今日はここまで、次回にご期待ください。

 

後日、

使いまくってネットがボロボロになってしまったので、2018年9月に新しいのを購入。

 

 

f:id:gdc4:20181020182715j:plain

今度はLLサイズ。

今度はちょっと小さいような……。

 

まいっか。ギュッと締まってる感じだし。

 

今日はここまで次回にご期待ください。

 

さらに後日、3代目となるネットを購入。

 

2023年12月6日に買い替え。

 

今度はLサイズ、どんどん小さくなっていくな。

次はいつ買い替えることになるかなー?

 

 

今日はここまで、

次回にご期待ください。