世界攻略の箱

Ninja250sl赤ニンジャおじさんは今日もゆく

碓氷峠いこうぜ!!

はい、ども。

 

朝、

朝はいいね。

RPGとかで朝から始まるのっていいよね。

f:id:gdc4:20161125203709j:plain

クロノトリガーとかさ。

 

てことで早朝ツーリングに行ってきた!!

f:id:gdc4:20161125203855j:plain

 碓氷峠!!

写真は有名なめがね橋!!

朝6時くらいなだけに誰もいない。

軽井沢なだけに観光客がそれなりにいるかと思ったが誰もいない。

すれ違いすらない。

 

早朝ツーリング、なかなかいいかも。

 

そして、碓氷峠付近に坂本ダムというダムがあるらしいので行ってみた。

f:id:gdc4:20161125204400j:plain

水面に反射。

無風状態だったので、水面が鏡のように!!

早起きは三文の得!!

いいものを見た。ここにも誰もいない。

f:id:gdc4:20161125204828j:plain

 この辺りの山は岩肌が剥き出しになってる山が多い。

なんだか中国っぽい。

 

さて、道が混み出す前に帰るとしよう。

ただいうなれば、

早朝すぎて店がやってない。

でも安心して、

松屋は24時間営業だ!!

 

たまにはご当地のもの、食べてみようかな。

ま、そういう日もあるよね。

今日はここまで、次回にご期待ください。